amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

家計簿大公開。

先月の家計簿を赤裸々公開。


ーー固定費ーーーー
住宅ローン     49,139
水道光熱費     20,854
積立年金      10,407
通信費       17,794


ーー生活費ーーーー
食材費       25,365
外食        3,504
生活用品      9,542
ガソリン代     14,911
ファッション・美容 4,946
交際費       6,300
その他       2,200
旦那さん小遣い   10,000
私小遣い      10,000


ーーその他ーーーー
車税金        41,700
母の日プレゼント   3,456(他カード引き落とし待ち有
帰省代        15,462(カードETC代有
家維持費       21,200


合計         266,780


こんな感じ。
因みに先月の収入は、約40万でした。
あれ、結構貯金できてたりする?と思いがちですが、これまたどっこい。
カード払いしている分で引き落としになっていない支出が多数あります。
車の保険代の1年分の請求が来月カードで引かれます。
今月は車検もあったので、25万近くは出て行きます。。


(;´∀`)あふ


そうだ、携帯会社も変える予定でした。
機種は変えなくていいから、会社だけ。
ネット回線、以前までは携帯と同じ会社にしていたんですが、引っ越し時に違う会社に変更したので、携帯も同じ会社にします。
その方が安くなるんだってさ。
その解約料とかもかかるんだろうなぁ。
今月は父の日もあるし。
あれ、これってヤバい?(;´∀`)
まあ、なんとかなるさー!

×

非ログインユーザーとして返信する