amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

家計簿が合わない。

毎週1回は財布の中身とレシートを合わせる作業をしているのですが、たまに面倒くさくてやらない時があります。
先週は給料日に一度合わせたし、週末分は合わせてなかったのですが、今日家計簿をつけていたら、


10350円も多い。(*_*;


流石に1万円以上の誤差になると、恐ろしい。
足りないんじゃなくて多いんですが、どこで狂ったのかサッパリ分からないという。


こんなに誤差がでると、怖いですよね。
どこかで支払いを忘れているのか。


私はカードを使った場合、その場で財布の中身から抜き取り通帳に挟めるというやり方をしているので、どこかでカードを使ったけど入金し忘れているのか…。
いずれにしても多くても少なくても喜べません。
不安になるだけよ。(ーー;)


今月は、美容院にも行くし免許の更新もあるし、旦那さんの資格試験の支払いもあるし、それなりに物入りです。
まあ、前月前々月よりはマシか。
公共の支払い物もほぼ今年は終わったし。
後は、今年一番の出費になるだろう、お墓の支払いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する