amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

やっぱりうつるよね。

もろにもらった風邪。
息子くんは、下痢と熱はなくなったものの、咳と鼻水でグズグズ。
そしてもれなく私も鼻水でグズグズ。
くしゃみが止まらない…。(絶望)


これって、やっぱり出勤できないんだろうか…。
聞いてみるしかないけど、もう、なんか限りなくマイナスなことしか連絡できない自分が本当に気まずい。
心から気まずすぎて、電話するのが怖い。
でも体は怠いし、熱はないが、明らかに風邪の初期症状を発症しています。


なんでこうなるのかな…………。(はぁぁぁぁ)


ともあれ、気分が下がりまくってるところではありますが、連絡をするのは大人として当たり前のことなので、ちゃんと連絡しようと思います。
とりあえず、今週は様子見させてもらうしかないかもなぁ。


先日、ポケモン東京ばな奈を見つけて、思わず買ってしまいました。

中身はピカチュウ。
なんて可愛い。( *´艸`)
食べるのがもったいない…と思いながら、一気に食べました。
ご馳走様。

×

非ログインユーザーとして返信する