amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

今年はホントに早いわ。

あっという間に咲いて、散ってしまう。

まさに刹那の美しさですね。


入学式前に咲くとか、本当に例年になく駆け足の桜ですが、あまり早すぎるのもどうかという感じ。

だけど、日本人なので、やっぱりお花見は行きたい。

というか、お弁当を作りたい!


なので、張り切って作りました。(=´∀`)




おかずは冷凍とレトルトばっかり。(笑)

味の素のザ・シュウマイが大好きで、そのシリーズのザ・からあげを買ってみたのですけど。

美味しいけど、特段他の冷凍唐揚げと変わりはないような気がします。

値段が高いので、今後は買わないかなぁ。


久しぶりにチーカマ買ってみた。

私以外に食べない。(´ω`)

息子くんは拒否。

旦那さんは別に食べたいと思わないとか。

高いし、やっぱり今後は買わないかなぁ。(´ω`)


一番頑張ったのはサンドイッチ。

なぜなら、食パンから手作りだから。(笑)

手のかけどころがおかしいわな。

でも、こちらも分厚く切りすぎて不評。

なぁんか、色々不本意なお花見弁当でした。

個人的には満足だけどね!



どっと疲れたけど、やり切りました。

ゆっくりお花見は、まだまだお預けです。

×

非ログインユーザーとして返信する