amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

疲れた週末。

忙しい年度末。

バタバタ時が過ぎるのは早いですねぇ。


WBCに熱狂中の日本ですね。

もはやブラボーは古い?

ヌートバーのペッパージェスチャーが次の流行りなのかしら。


前回のW杯もそうだけど、今回のWBCも見応えあります。


仕事と家事と子育てに追われ過ぎて、疲れ果てた私には、大谷の爽やかな笑顔が眩しいです。(●´ω`●)

スポーツは心を盛り上げてくれて、いいですね。


最近、仲良くしていたと思っていた会社の人に急に避けられて落ち込んでたんですが、侍ジャパンの活躍見てたら元気出ました。




フルーツタルト。

いちごの季節になると作りたくなります。


中身はカスタードではなく、ヨーグルトクリーム。

食べやすくて子供や旦那さんにも好評でした。

伊予柑が安かったので使ってみました。

美味しかったです♪

×

非ログインユーザーとして返信する