amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

短い春休みが終わりました。

入園式前日、息子くんと2人で地元の観光地へ遠足。

お弁当をこさえて出掛けました。



海辺の散歩コースには、鳩が大量にいます。


お土産観光施設の中に子供が遊べる場所があるのですが、初めて利用しました。

子供は300円、大人も300円。

有料なので今までは犬猿してましたが、特別に中へ入ってみました。


ボールプールとか、でっかい空気マットなど、私も子供だったら歓喜する遊具があって、大はしゃぎ。

50分制限があるのもいいところで、キリよく切り上げられて、尚且つ、体をたくさん動かせて、たまには良いかもしれない。

でも高い。(ボソ)


その後はお弁当を食べて、お土産を買って、帰りました。

道中はウルトラマンの曲を車で大声で2人で歌いながら。


なんか、なかなか楽しかったです。(=´∀`)

親子ふたりでってのも悪くないかも。

夫がいると、すぐ疲れた顔をするんでね。




いちごパウダーで、ピンクのロールケーキを作りたかったのですが、色がつかず。

フリーズドライだと、もっと大量に使わないとうまく色が出ないみたい。

香料タイプ、売ってないんだもの。

ラズベリーパウダーの香料タイプがあるので、それでリベンジしてみようかな。


巻くの失敗してます。

スポンジが分厚すぎるんだろうなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する