amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

業務スーパーのたこ焼き。

前から気になってたんですが、この間購入したんですよ。
業務スーパー、自宅からはちょっと遠くて、なかなか行けなかったんですが、ちょうど暇だった日を見計らって、家族で行きました。
他の業務スーパーはどうだか知らないけど、市内に唯一ある業務スーパーは、結構狭い。
狭いのに、客がごった返していました。
休日だったのもあるのだろうけど、それにしても、貧乏人が多いのか…はたまた、やりくり上手な人が多いのか…。
おそらく後者ということにしておきましょう。(;´∀`)


購入したのは、50個入りで500円前後のたこ焼きと、噂の冷凍肉団子150円くらいだったかな、それと、スパゲティとピザ用チーズ。
たこ焼きは、驚異の一個10円のコスパで、これはお買い得!
さっそくお昼に食べたんですが、全然味も悪くないし、申し訳程度のタコ意外は何も問題ありません。
普通のスーパーで、30個入り500円くらいで売ってるので、そのコスパの良さに脱帽です。


普段は、たこ焼き食べたいなぁと思っても、スーパーにあるフードコートで買ったりするのは高いですし、総菜も結構する。
だけど、冷凍でこのコスパで味も悪くないと思ったら、もうやめられません。
お昼に十個食べても、100円で済ませられてると思うと、主婦冥利に尽きますね。


冷凍肉団子も気になっていた品で、湯豆腐に入れて食べてみました。
味は、うーん、まあ、この安さに妥当かなって感じ。
私的には、リピートはないかも…。
何より、合成肉ってパッケージに書いてる時点で、子供にはちょっと食べさせられない。
美味しいとは言えないけど、不味くもないです。
クリーム煮にもしてみましたが、そちらの方がマシだったかな。


たこ焼きはもう、クオリティが高いので、また買いたいなと思います。( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する