amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

世間の例に漏れず。

先月の電気代は、えげつなかったです。orz


オール電化なので、電気がなければ生活できません。

エグい電気代の請求が来ても、節約するのにも限界がある。


うちはまだ、マシな方な気がします。


世間では、10万越えとかザラみたいだし。

うちは、初めて2万超えました。

使っても、16000円くらいで済んでたんです。

それが、2マン…。


世帯年収は上がっているけど、値上げの嵐であまり追いついていません。


食費は上がった気がする。

あ、でも、それは私の製菓作りのせいでもあるかもですが。

よりにもよって一番値上がりしてるものにハマってます。

でも、やめられまへん。




クリームドーナツを作りました。

こちらは、私用のチョコクリームが入ってます。


注入が難しい!

見た目は悪いですが、味は美味しかった♪

×

非ログインユーザーとして返信する