amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

今月の収入。

いそいそとATMに行って参りました。
今月も旦那さん、お疲れさまでした。(*´ω`*)


さて、私は家計簿をアプリとExcelで管理しております。
家計簿アプリで毎日の支出を記録し、Excelで月の合計を記録します。
使っているアプリはこちら。

続く家計簿レシーピ!節約できて女性に人気!レシート撮影も無料
続く家計簿レシーピ!節約できて女性に人気!レシート撮影も無料
Dai Nippon Printing Co., Ltd.
2014-03-27
Mobile Application

独身時代から使っているので、かれこれ4、5年程使っているでしょうか。
レシートを撮影するだけで費目ごとに自動で振り分けてくれるので、とても便利です。(*´ω`*)
口座やクレジットカードまで管理できます。
変動固定費をクレジットカード払いしているので、クレジットカードがいつ引き落としになるかとかまで管理できて重宝してます。


さあ、気になる今月の旦那さんの収入ですが。
なんと、手取り30万を超えておりました!
通帳記帳して二度見してしまいました。(笑)
世の人と比べたら少ないかもしれないけど、今までに比べたら大分頑張ったよ、旦那さん。
残業一生懸命してたもん。
今日は褒めてあげよう。(´∀`*)ウフフ


しかし、そのなけなしの給料も出費に消えるのです。
今月はGWがあったので、私のパート代が少ない。。
多分、7万ほどです。
今月の総世帯収入は38万円。


少ないですよね。


分かってます。
でも、これでもコツコツ頑張ってます。


次回は、先月の家計簿をちょっと公開してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する