amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

ついに買ってしまった。

今日は、旦那さんが有給だったので、二人で久しぶりに買い物に出かけました。(*´ω`*)


今夏にオープンした、イオンモール。
オープンして間もないからか、それとも田舎で買い物に行ける場所が少ないからか、休日は駐車場が満杯で中々行けませんでした。
私は二回くらい行っていたのですが、満を持して、二人で行ってきました。


目的は、旦那さんがかねてから欲しがっていたまくらを買いに行くこと。


最近、体調が悪いと病院通いしていた旦那さん。
原因不明の動悸に悩まされているようで、検査してもらっても原因が分かりません。
今は、姿勢が悪いことが原因ではないかと、整体にまで通い始める始末。(;´∀`)
まあ、前々からいびきも気になっていて、まくらが欲しいと言っていたので、せっかくなので専門店に行ってきました。


さっそく見繕ってもらいましたが、最終的にはオーダーメイドを勧められました。
値段を聞いて、流石に手が出せる金額じゃなかったため、まあそこそこの1万前後の枕を購入。
カバーと合わせて12000円。
高い出費ですが、仕方ない。(´・ω・`)


ついでに、ということで、旦那さんが一緒の時に買おうと思っていたクリスマスツリーを物色。
やっぱり目を付けたのは、ニトリのツリー。
オーナメントと電飾セットを買うか、ヌードツリーを買って別売りのオーナメントで装飾するか、迷った末、自分で好きな装飾が出来る方を購入してしまいました。
オーナメントも合わせて買って、2000円。


これぞ衝動買いってやつですか。(;´∀`)


でも、欲しかったから仕方ない!
LED電飾は、ニトリでは高すぎたので、ネットでもっと安いものを見繕うことに。
ビックリした、LED電球って、すっごい高いんですね。(*_*;
1000円くらいで買えると思ってたら、とんでもない。
4000円くらいするわ。
そんなん、高くて買えない。(>_<)
楽天でよさげなものを見つけたので、そっちを買うことにします。


ということで、今日は散財してしまいました。
ご飯も結局、疲れてしまって作る気力がなく、買ってしまいました。
お茶していくかーと、喫茶店でお茶まで飲んでしまった。


でも、久しぶりにデートっぽいことが出来て、楽しかった。(*´ω`*)
お金は使ってしまったけど、充実した一日になったのは間違いありません。
今日の散財は良かったことにしときます。

×

非ログインユーザーとして返信する