amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

何事も地道に。

退院後、初の通院を終えまして、無事に松葉づえが外れました。(*‘∀‘)
先生の機嫌が何故かよく、結構おしゃべりしてくれて楽しかった。
担当の先生は、おそらく五十代くらいの先生。
あと二十若かったら、惚れてたなぁ…。(*´ω`)
いや、今もタイプです。(笑)
厳しさの中にある優しさがたまらない。
ギャップですよ。
しっかりやることをこなせば、限りなく褒めて優しくしてくれるんですが、怠けてると容赦ない冷たい言葉が突き刺さるんです。
でも、そのギャップが…いい。(変態?)
いや、基本優しんですけどね。


そんな先生と楽しいひと時を過ごしまして、車の運転の許可を得ました。
ようやく、普段に日常に戻ってきた感じ。
足はまだまだ弱弱しいけど、買い物にも行けたし、ある程度日常生活に困らない程度には動けます。
まだ、走ったりジャンプしたりはダメ。
来月は、小走りくらいしてみようと言われました。
がんばらねば。(`・ω・´)
エアロバイクの許可も出たので、ボチボチ運動再開しようと思います。
まあ、少しずつ、ね。


買い物ついでに、入院予定になってからしばらく生花を飾っていなかったので、改めて買い物ついでに購入。
やっぱり、玄関に花があるのはいいです。
涼やかなりんどうとトルコ桔梗がいいですね~。
ヘタクソな活け方ですんません。

×

非ログインユーザーとして返信する