amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

残念なお知らせ。

ハウスメーカーの担当の人が、突然来たかと思えば、大変残念なお知らせが。


「すみません、実は転勤になりました」(´・ω・`)


えーっ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン


困るわぁ。(ーー;)
担当の方がとってもいい人だから、家を買ったのに!


本人も、寝耳に水だったようで、こんなに早く転勤の話が来るとは思ってなかったみたいです。
だよね、だって自分の家建ててるし。(;´∀`)


まあ、転勤族なのは分かってたし、いずれはいなくなっちゃうんだろうなぁ…とは思ってたけど、ちょっと早すぎるよ~。


しかも、転勤先が八戸とかいうんだから。
なんでまた、そんな雪深い遠い北の国へ…。


行きたくて行くわけじゃないのだから、責められないけどね。
やっぱり、その人のこと信用してたし、今後も家のメンテのこととか、相談したかったのに、非常に残念です。(´・ω・`)


旦那さんがまだ帰ってきてなかったので、帰宅後伝えると、ショックを受けてました。(苦笑)
旦那さんも信頼してたからね。
その方は、実は店長さんだったんですけど、新しい店長さんが来てる模様。
私達は今後誰に相談すればいいのだろう、と思うけど、仕方ない。


今後、どうしても現地で問題が解決しなかったら、連絡ください。
と、その担当さん。
それも大変だよね。
やっぱり営業って、しんどいね。
とりあえず、家が出来上がってからの転勤で良かったよ。
これがまだ建設中とかだったら、大変だったわ。(>_<)


でも、寂しくなるな。
ほぼ、今住んでる場所では知り合いは居ないと言っても過言ではないので、ね。


でも、八戸に行っても頑張ってほしいっす。

×

非ログインユーザーとして返信する