amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

クリスマスプレゼント。

もう12月ですね。
12月といえば、クリスマス。
そして、今年は息子くんの初めてのクリスマスです。


さっそく、クリスマスプレゼントを選ぼうと張り切っていたんですが、とうにも何がいいのかサッパリ。(;´∀`)
本人の希望が聞けないので、親が勝手に選ぶしかない。
そうなると、やっぱり知育おもちゃだよね!となる。
最近、つかまり歩きするようになり、寝てばかりいた初期の頃とは、また違うおもちゃが欲しくなってきました。
でも、今までは祖父母が勝手にあれやこれやと与えてくれて、私たち親が買ってあげたおもちゃはごく少量。
まあ、私自身、どうせ将来はゴミにしかならないおもちゃを、わざわざ買ってあげるのもお財布と相談して難しかったので、大変有り難かったのですが。
やっぱり、クリスマスプレゼントは買ってあげたいよね。
ということで、旦那さんと考えた結果。


積み木にすることにしました。(*´з`)


そして、これも親が勝手に決めたものなので好みが偏りますが、monpokeというベビー用品ポケモングッズ専門のメーカーで、購入することに。
最近ポケモンネタが多いですけど。(;´∀`)
でも、可愛いんだ、これが。

なんの思し召しか、今年からポケモンのベビー専用グッズが始まったので、これ幸いとばかりに。
初めの頃は品数も少なかったけど、少しずつ増えてきてます。
赤ちゃんの時期も、そろそろ終わっちゃうけど、一つぐらいは手に入れておいてもいいよね♪


ホントは、マグや食器なんかも出てきてるんですが、既に買ってしまっていたので断念。
マグはちょっと欲しかったな…。
今は違うメーカーのマグを使っているので、二重買いするほど無駄遣いは出来ないので我慢です。(´-ω-`)


果たして、息子くんは喜んでくれるのだろうか…。
未だh、振り回したり噛んだり舐めたりな遊びが多いので、積み木で上手に遊んでくれる日を夢見てます。(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する