amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

バレちゃった。

子供の誕生日間近。

義両親から、あらかじめ欲しがっていた誕生日プレゼントが、随分前に届いてました。


毎回思うのだけど、発送するのが早すぎる。


子供に隠しておくのに、場所をとって仕方ないです。

クリスマスも、それで隠していたんですが、今回も階段下に隠してました。

ただ、モノが大き過ぎて、たまたま一緒に物置に行ったら、見つかってしまいました。( ´_ゝ`)


トミカのファイヤーステーション。



万越えするだけあって、電池式ではありますが、中々の性能。

でも、置き場にめっちゃ困った。


おもちゃ整理しないとどうにもなりません。


こういうのも今のうちなんでしょうが、やっぱり今困ってるのをどうにかしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する