amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

子供のいたずら。

ハイハイが超高速移動になってきた息子くん。
素早い動きで床中を這いずり回り、気付けばつかまり立ちまで始めてました。
赤ちゃんの成長、目まぐるしいです。(*_*;
方や両親は、あそこの具合が悪いとお互いに主張し合い、いかに自分が調子悪いかの言い合い。
この差。(笑)


時に、つかまり立ちが始まり、テレビ台が度々狙われます。
注文していたサークルが届いて、割と普段はサークルに入れているのですが、やっぱり飽きるらしく、しばらくするとギャンギャン泣きます。
なので、出してあげてリビングに解き放つのですが、それがまあ、いたずらし放題ですわ。
最近は、キッチンにあるワゴンとテレビ台に対してのいたずらが激しい。
多分、私たちがダメだと叱るから余計でしょうね。
テレビ台に置いてあるPS4に目をつけられ、勝手にスイッチを入れてディスクを取り出し、ソフトをぶんぶん振り回しているのを旦那さんに言ったら、青くなってました。
ディスクに爪立てられたら、ヤバいんだってさ。
私的には、ゲーム類はしまえばいいじゃんと思うのだけど、旦那さんの唯一の趣味なので可哀想だから、あんまり強くは言わないでおきます。
本当に歩くようになったら、と考えると、恐ろしいですね。


サークルも、分解できるタイプなので、そのうちテレビ台の周りに置き換えようかと思ってます。
キッチンにもベビーゲートほいしけど、あれもこれも買って、使わなくなった時にガッカリしそう。(;´∀`)
この時期しか使わないのに値段は高額ですからね。
兄弟は、もう余り考えてないからこれっきりだと思うと、勿体ない思いが強い。


こうして家の査定もどんどん下がっていくんだろうなぁ。。

×

非ログインユーザーとして返信する