amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

今度は実両親。

両親が泊りに来ました。
相変わらず、父親に至っては言いたい放題好き放題していきました。
ホント、父親来なくていいと思うけど、仕方ない。(。-`ω-)


夕飯に、地元の郷土料理を作ったんですが、下ごしらえが大変で、夕飯の用意するだけで二時間以上かかってしまいました。
何故、ここまで自分は頑張っているのか、後半は良く分からないまま、とりあえず作り上げましたけども。
初めてにしては、上出来でした。(*´ω`*)
栗ご飯とか筑前煮とか、揃えたら何故か精進料理みたいになってしまって、美味しかったけど、メインをもう一品用意すれば良かったです。


翌日、久し振りに母親と一緒に二人でウィンドウショッピングに出かけました。
息子くんは旦那さんに任せて、父親は釣りに。
二人きりは、出産してからは初めてだったので、楽しかったです。
相変わらず、行くところがイオンモールしかないので、イオンに行って、お店を見て回りながら買い物を少し。
お昼をレストランで食べたんですが、久し振りだったので嬉しかったです。
やっぱり、母娘は気を使わなくていいですわね。
旦那さんには感謝です。(*^-^*)


3COINSに寄ったら、ポケモンのキャラグッズが売っていて、即買いしてしまいました!
ソードandシールドが発売になった記念だと思うんですが、前日に家族で行った時はまだ発売一日前だったので買えず。
でも、母と行った日は発売日の次の日だったので、売ってるかなと思って行ったら、売ってましたー♪
もう、可愛くて。(*´Д`)
夫婦でポケモン大好きなので、買ってしまいましたよ。


ベビー用品を主に。
プレートと、マグカップ。
後は、息子くんのエプロン購入しました。
可愛いんだ、これが。
マグカップは自分用ですけど。(笑)


ミスドでもポケモンドーナツやってるので、今年こそ欲しいなと思ってるけど、ミスド、遠いんですよねぇ。
しかも、予約必須じゃないですか。
とりあえず、行く機会があればいいですけどね。


しかし、可愛いなぁ…。( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する