amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

割れちゃった。

去年、ウハウハで買ってきたミスドのカップ。
せっかくお気に入りで使っていたのに、旦那さんが早速割ってしまいました。(◞‸◟)
ショック…。
仕方ないです。
ホントは責めたいのをグッと抑えて(笑)、しょうがないねと何とか飲み込みました。
普段から、起きてしまったことを責めることをしない旦那さんに救われてきたので、私もグチグチ言うのはなるべく我慢。
昔からグチグチ派なので、結構飲み込むの、大変なんですけどね。(;´∀`)
しかし、お気に入りだったので、とっても残念です。


夫婦でおそろのポケモンマグカップだから良かったのに、片方が割れてしまっては、ね。
旦那さんは自分の使っていたものを私に渡して、自分はなんでもいいから100均で新しいの見繕ってきてとか言ってるけど、やっぱりおそろだから良かったのにな…。
なんて、ね。
テキトーに買うのもいいけど、やっぱりこだわって使っていたものだったので、残念な気持ちもひとしお。


また、どこかでポケモングッズコラボやらないかなぁ。
まあ、今年も多分ミスドでやるとは思うけど、それまで待ってられないし。
かと言って、公式のものを買うほどでもないんですよねぇ。


はあ、残念。(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する