amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

なんとか。。

危機は免れました。(´・ω・)


とりあえず、我が家に蔓延していた風邪は終息に向かいそうです。
私と息子くんの風邪が、まだ咳と鼻水は出ますが、マシになってきました。
旦那さんは、夕べまで微熱が続いていたんですが、今朝平熱に戻ったので出勤していきました。


声が、家族全員で枯れてしまって。
皆何言ってるか聞き取りづらい。(笑)
あとは、鼻水が酷くて、耳が聞こえにくくなってしまい、これまた聞き取りづらい。
そんな状態が一週間。
まだまだ、引きずりそうな感じはしますが、とりあえずこれ以上悪くはならないだろうという希望的観測をしております。(´-ω-`)


旦那さんが、ホントに熱が下がらなくて、ずっと怠いと言いつつ、週末過ごしていました。
息子くんは熱は出なかったし、私も多少出たけど、すぐ下がったのに、何故あなただけ?
こういう時、本当に男って弱いですね。
熱が~、といいつつ、この世の終わりみたいな顔で体温計とにらめっこする旦那さん。
37℃前後くらいで大げさな…と思う私。
38℃台だったら心配するけど、微熱くらいでしんどいしんどい連呼されると、イラつくもんですよ。
こちとら、もっとしんどい経験を結構してきたので、キツイこと言っちゃうのかしらね。
私がダメになったら家の中が回らないので、休んだらーと言われたけど、そんな暇ないんじゃとばかりに、家事と育児はしておりました。


結局、まだ治り切ってはいませんが、このままなんとか完治してもらいたいものです。(´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する