amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

一家全滅の危機。

息子くんが風邪を引いてしまいました。
一週間前くらいから、空咳が気になっていたのですが、やっぱりな、という感じ。
変な咳してるなと思ってたんですよねぇ。
多分、写真撮影の時に、かなりの人ごみの中待っていたのが原因かと。
子供がたくさんいたので、何かもらったら嫌だなと思ってたんですけどね。
案の定、という感じ。


そして、残念なことに旦那さんまで喉痛を発症。
昨日の夜、発熱と来たもんですよ。
まだ微熱でしたが、またかーって感じ。
正直、ずるいと思ってしまうのは、許してほしい。(´・ω・)
好きで風邪ひいてるわけじゃないんでしょうが、私は息子くんが生まれてから一人でじっくり寝たことは一度もないと思ったら、妬ましさが…。(´ω`)
仕方ないから、夕べは隔離して、一人二階で寝かせました。
私が息子くんと、一階の和室で寝ましたとも。
鼻づまりで前の晩から寝つきが悪く、ちょいちょい起きては泣く息子くんの相手を一人でしながら、あれ、なんか喉に違和感。


はいー、私も移りました~。_("_´ω`)_


朝、喉痛を発症。
もうね、一家全滅の危機ですわ。
旦那さんの方は、微熱だったのでとりあえず午前中だけ会社に行って、そのまま病院に行くからと出勤していきました。
私は息子くんを小児科に連れて行きました。


本人は、咳と鼻水が出てるけど、結構元気そうなんですよね。
ミルクも飲むし、離乳食も食べたし。
でも、病院に行ったら、少し微熱がありました。
今夜にかけて、熱が上がってくるかもしれません。
そして、私も熱が出るかもしれない…。


このまま、全員で寝込んでしまったら、しんどいですわぁ。
あー、せめて時間差で発熱、頼むわぁ。(´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する