amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

今年のハロウィン。

お盆が終わったあたりから、凄い速さで出回り始めたハロウィングッズ。
毎年、こんな早くやってたっけ。
後二ヵ月も先なのに、気が早いような気がしながらも、私ものっかりました。


去年もちょこっとだけ玄関先をいじりましたが、今年もやってみました。

ガーラント♪
セリアでたくさん並んでたので、今年は飾ってみることに。
毎回思うけど、ガーラントってホント、飾り方にセンスがいりますね。
私のように、センスのかけらもない人間がやると、ただ滅茶苦茶になってるだけに見えるのよね。


去年買った、クリスマスに使ったツリーに、セリアで買ったオーナメントを飾ってみる。
本来は、ハロウィンで使うツリーだったので、これが正規の使い方。
隣には、こちらも去年買った置物を置きまして、何となく、ハロウィンっぽいでしょ。


たまには、こういうのもしないとね。
去年は異様に張り切って、ハロウィンだクリスマスだお正月だと飾りまくりましたが、今年もそういう季節になったのね…と、思いつつ。
今年のクリスマスが、実はちょっと楽しみ。
息子くんもいるから、クリスマス気分も盛り上がりますね。
まだ、プレゼントとかねだらないので、親が勝手に選んだプレゼントをあげたいと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する