amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

時代に取り残された感。

先日の三連休、旦那さんに息子くんを託して、イオンモールに行きました。
ホント、こういう時は助かります。
たまにだけど、息抜きで自由な時間をもらえるのは、とても贅沢ですね。


以前から、履いている七分丈のパンツが緩くて、新しものが欲しいと思っていました。
ウエスト部分が緩くて、履いていると下がってきてしまって。(;´∀`)
誤魔化しながら着ていましたが、歩いているだけで下がってくるようになってしまって。
それを購入したブランドのお店が、新しくできたイオンモールに入っているので、行きたかったのです。


早速、お目当てのお店に行ったところ、似たようなものはなく…。
仕方なく、何となくメンズを見ていたら、旦那さんに似合いそうなシャツを見つけたので、何故か旦那さんのシャツを購入。(笑)
夏バーゲンで、ほとんどのお店で半額バーゲンやってたのよね。
でも、旦那さんのものだけ買っていってもなと思い、他の店舗も覗いてみましたが、まあ、私が欲しいなとイメージしていたものはほぼほぼ売ってませんでした。
最近の流行りって、こう、ゆるっとしたファッションなんですよね。
パンツも、ワイドパンツとかガウチョとかしか、売ってない。
後は、ロングスカートにワンピース。
私がイメージしてるファッションが、いつの間にか廃れていたことに、ショックを受けました。(;´∀`)


今は、スキニーとか流行らないのかな。
こう、体の線が出るタイプのパンツが欲しかったけど、ほとんど、緩めのものしか売ってませんでした。
もちろん、そういうの好きなんですよ。
スタイルいいわけじゃないから、お尻が隠れるものの方が着やすいし。(;´∀`)
でも、今欲しいのは、普通のパンツなのです。
市松柄っぽい、七分丈のパンツ~っ!


ぜんっぜん、ないわ。(゚Д゚;)


これって、私が考えているファッションが、もはや時代遅れになってしまったということなんでしょうね。
妊娠している間は、お腹が重いし、とても洋服にこだわるほどの体力がなく、ここ一年くらい服には無頓着ではあったけど、こうまで変化するもんかね。
もう、キュロットとかショートパンツとかも、全然置いてないんですね。
私の全盛期は、まだミニスカートあったんだけどなぁ。
クローゼットには、まだキュロットとか残ってるよ。
さすがにもう、三十過ぎて生足は出せないと思って、ここしばらく着てないけど。


浦島太郎になった気分です。
結局、ワイドパンツ一着買って、帰りました。
ワイドパンツは、もう三着くらい持ってるから、ホント、普通のパンツ欲しい。
果たして、私のイメージしているパンツは売っているのだろうか。
楽天探してみようかな。(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する