amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

楽天お買い物マラソンで大量買い。

大量とも言えないか…。
私が普段買ってる量に比べたら、大分頑張りました。


最近は、やっぱりネット通販が便利ですよねぇ。
本当は、お店で説明を受けて買いたい大物も、赤ちゃん連れだと大変。
先日、旦那さんと一緒にホームセンターへ買い物に行きましたが、一緒に選びたいのに、ただ行くだけでへとへとで、お互い機嫌悪くなってしまいました。
出来れば一緒に選びたいけど、やっぱり子連れで行くと、それだけで体力消耗しちゃってしんどすぎる。
休日行きますが、休日はやることがいっぱいあって、夕方に買い物行ったらもう、行く前からクタクタですからね。(;´∀`)
こういう時に、ネットってホント便利だと思うこの頃。
実物を見れないのは不満ですけどね。


というわけで、今回購入したのは、こちら。



まずは、ハンドブレンダー。
息子くんも四ヶ月半になりました。
もう少ししたら、離乳食も始まります。
やっぱり、離乳食にはハンドブレンダーかな、と。
前々から、欲しいと思ってました。
裏ごししたりすりつぶしたりする手間を考えたら、ハンドブレンダーでささっとやった方が、断然楽だと思いまして。
後々にも使えそうですしね。



二つ目はベッドの隙間を埋めるすきまパッド。
これも、前から気になってました。
三ヵ月までは布団で寝ていたんですが、最近、寝室のベッドで一緒にねるようになりまして、やっぱり隙間が気になります。
うちはシングルベッドを並べて使っているので、今は横向きに三人で並んで寝ていました。
でも、やっぱり腰辺りに隙間が当たって、気になるんですよね。
そこで、こちらを購入することにしました。
隙間埋めてくれるパッドがあるなんて、やっぱり皆さん考えることは一緒なんだと思いました。(´ω`)
これを購入するついでに、キングサイズの敷パッドも購入しました。



締めて、14000円のお買い上げ!
いやー!
使いすぎやー!
仕方ない出費とはいえ、大きいですわね。(;´∀`)
でも、今月は友人たちに出産祝いと、祖母にお小遣い1万円をもらったので(もちろん子供に買ってあげてってですよ)それで買うと考えれば、プラマイゼロです。


それにしても、ベッドを買い替えるかも迷いましたが、とりあえずしばらくはシングル二つで頑張ってみようと思います。
買ったばっかりのベッドなのに、いきなり買い換えるのはもったいないので。
世の皆さんは、子供が小さいうちはどういう風に寝てるんでしょうか、気になります。

×

非ログインユーザーとして返信する