amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

一足早く。

バレンタインのチョコを買ってきました。( *´艸`)


旦那さんにという名目ではありますが、半分は私が欲しかったから。(笑)
奮発して、今年はゴディバやーっ、と意気込んで、最近オープンしたイオンモールに入っているゴディバ専門店へ行ってきました。


いやぁ、ゴディバ甘く見てた。(;´∀`)
チョコレート専門店で買うのは初めてだったので、そこそこするのかなとは思ってましたが、思っている以上に高かった…。
中身は二つとか四つしか入ってないのに、普通に3000円とかするーッ!(゚Д゚;)


高っ!


改めて、ブランドってすごいんだなって思いました。
お店の前で気後れしてしまいました。
店員さんがいるのでじっくり見るのも気が引けたので、商品カタログを拝借して別な場所でどれを買うか検討。
結局、1080円で5個入りのこちらの缶を購入。



可愛いでしょ♪
包装はこんな感じ。




さすがゴディバ、ポストカードみたいなのもついていた。
ケースも勿体なくて、捨てられません。
もう、装飾品で値段の半分持ってかれてるんじゃないかと思わずにはいられない。
てか、チョコより缶ケースが欲しくて買った自分、ゴディバブランド素晴らしい。(*´Д`)


高級チョコって、モロゾフくらいしかもらったことなかったけど、モロゾフもそこまで高いものじゃなかったんですね。
上には上がいる。
まだ、旦那さんが食べていないのでチョコは食べていませんが、私もいただこうと思います♪


ハッピーバレンタイン。(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する