amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

待望のロールケーキ。

期間限定ロールケーキ、手に入れました~♪


んー、やっぱり美味しい!
米粉のしっとりしたスポンジに、甘さ控えめのクリームと、フルーツが絶妙でたまらないっ。(*´Д`)



見た目はこんな感じ。
ピンク色で、可愛いでしょ。
やっぱり春っぽいイメージなんで、この時期に食べると春が恋しくなりますね。


一本1800円でちょい値上がりしてしまいましたが、ホールケーキとか買うよりは断然安い。
食べごたえもあって、満足できる一品です。
個人的には、色々なお店のロールケーキを食べてきましたが、やはりこれが一番おいしいと思います。
何個でも食べれる味。


無事、自宅にも帰れたし、久しぶりに近所の喫茶店でランチしてきて、美味しかったし。
贅沢三昧ですが。
しばらくは外食ができなくなりそうなので、食べ納めする予定です。
来週は、いよいよ最後の外食になると思うので、何か美味しいものを食べたいところ。
ここはケチってるところではないですね。
焼肉もいいし、しゃぶしゃぶもいいし。
カフェにも行きたいけど、お寿司の食べ納めもしたい。
まあ、お寿司ならテイクアウトで食べれるか。


さーて、最後の晩餐は何にしようかな。
今の私にはそれだけが楽しみです。_(:3 」∠)_

×

非ログインユーザーとして返信する