amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

感染症。

子供が胃腸炎になって、今週いっぱいは登園できなくなりました。(T_T)
最悪です。


昨年、コロナに二度ほど感染しました。
転職した会社では、特別有休が使えて、10日休んでもちゃんとお給料がもらえて、大きい会社はこういうところはしっかりしているとほくそ笑んでいました。


ですが、感染症胃腸炎には、特別有休はもらえない。


ただただ、無意味に休むだけです。


とりあえず、水曜日までは私が休んで、残りは旦那さんに任せることにします。


今年も、イチゴの季節が来ると食べたくなる、ロールケーキ♪
一年経ちましたが、全然デコレーション技術は上がりません。


YouTubeとかでデコレーション技術を学ぼうと思います。


それにしても、デッカイイチゴだったよ。
生クリームの泡立てが甘くて、ドロドロしてて残念でした。

×

非ログインユーザーとして返信する