amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

元気です。

仕事も転職して、すっかり月日が過ぎました〜。


私は相変わらず、元気です。( ´∀`)


お菓子作り熱が冷めず、日々、粉物と格闘してます。




先日、節分に仕上げた恵方巻き。


転職してから、半年強。

仕事も覚えてきて、仲のいい同僚も出来て、充実しております。


仕事内容は、製造の工場。

立ち仕事ですが、接客とは違い、同じ作業を黙々とするだけなので、精神的にはかなり気楽。

小さいお子さんがいるパートさんがたくさんいるから、休みやすいし、今の仕事に転職して良かったと思ってます。


土日祝日休みで長期連休があるのが、やっぱり1番ですね。


なるべく、今の仕事を続けられたらなと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する