amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

出かけたい病。

まん延防止が解除されて、町にも活気が戻ってきましたね。
三連休はどこに行っても人、人、人。
うちのお店でも、すごい行列。
経営的には嬉しい悲鳴なのだろうけど、個人的には嬉しくないのです。


今年のGW、義実家へ帰省したいと思っているのですが、今年は私も仕事をしていて、何せ不定期のシフト制。
書きいれ時の時期に、休みはもらえるのか…。


いいえ、もぎ取ります!<(`^´)>


これでダメだと言われたら、転職を考えます。
何のために働いているのか、分からなくなりますからね。


まん防も解除されることだし、本当の久しぶりに温泉に行きたいです。
帰省ついでに、温泉に泊まるという計画をたてようと思います。
てか、今の時期からじゃ間に合わないかもしれないけどね。(/o\)



オールドファッションを作りましたが、まあ見た目がボロボロね。
でも、味は美味しかったです。
私は焼きドーナツの方が好きなんですが、旦那さんは揚げドーナツの方が好きみたい。
こちらは油で揚げてます。
サクサクで、なんかクッキーくらいの生地感だったけど、味は美味しかったです。
簡単に作れるから、子供のおやつとかに作るのもいいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する