amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

また台風の襲来か。

次から次へとまあ…。
自然の驚異にはあらがえません。
最近、地震も頻発してるし。
こんな感染爆発している時期に避難とか、考えたくないわ。(´Д`)
でもまあ、目先の危険を何とかせにゃいかんので、いざという時は避難しますけどね、問答無用で。


暑さもあらがえないくらいキツイですが、どうやら台風が去ると比較的治まる予報。
少しずつ、秋の足音が聞こえてきているのでしょうね。


どうでもいいけど、私、今月誕生日なわけで。
でも、こんな状況だからどこにも行けないし。
なので、テイクアウト必須ですが、お寿司はいい加減、旦那さんが飽きたらしい。
選ぶのも面倒だから、スーパーでおそらくお盆用のオードブルとか売ると思うから、それで好きなもの買ってこようかな。
私はやっぱりお寿司なんですけどね。(・ω・)


うちの茄子さん。
先端をちょん切ったら、大分復活してきました。
うちの親父様がやってくれたおかげ。


こんな感じで育ってきてます。
あと一週間くらいかなぁ…。(*´ω`)
それにしても、この暑さで朝に水をあげても昼頃には萎れてきてしまって。
夕方もあげないと間に合いません。
茄子は水が命。
上げ忘れないようにせねばいけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する