amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

平日の時間。

息子くんが保育園に行くようになって、平日の昼間に時間が出来るようになりました。
息子くんがいるだけで、てんやわんやになるのに、いないと一気に静かになります。
部屋も散らからないし、ごはんの支度をする必要もないし、どこかに連れ出して運動させる必要もない。
ゆっくりお昼ご飯を食べられる幸せ。


まさに、天国!\(^o^)/


と言ってられるのも今のうちですが。(;´∀`)


本当は、就活してるはずだったんですけどね。
今頃は働いていたかった…。
今は、保育料がのしかかって家計が火の車状態です。
貯金も出来ないし、参ったなぁ…。
早く、私の手術を終えて、仕事を探さなくてはいけません。(/ω\)


のんびりしてられるのも今だけ、と思って、なんだか暇な時間をお菓子やパン作り、掃除に費やしている日々です。


汗だくで捏ねたパン生地。
ロールパンを作ってみたら、思いのほか美味しくて…。(*´ω`)
手作りパンって、美味しいです。
パン屋さんのパンも美味しいけど、なんででしょうね、自分で作るとひと際。
ロールパンにハマりそう。


刷毛ないし、卵がもったいなくて、ドリュールとか塗ってないのでパカパカです。


病院から入院の日取りが打診されたので、今月か、来月中には入院できそうです。
膝の痛みも気になるので、本当に早く手術したい。
したところで完治するわけではないけども。


ああ、それにしても、今が一番平穏かもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する