amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

気を取り直して。

GWのこどもの日に向けて、去年に続いてこいのぼりを出しました。
鍾馗の幡は今年も出さず。
だって、おっきすぎるんですよ!
出してしまってを毎日繰り返すのは、やっぱり大変。(;´∀`)
でも、もったいないからホントはちゃんと出したいんですよね。
立派なやつだし…。


GWはとにかくどこにも行きませんでした。
息子くんが熱を出していたこともありますが、入院を控えていたので無駄な外出はしないように。
やっていたのは、大掃除。
毎年、GWはカーテンを洗濯する時期にしています。
年一しか洗わないのは汚いかもしれませんが。(;´∀`)
でも、洗濯するとスッキリ♪
換気扇も掃除。
こちらは旦那さんがやってくれます。
水回りと高いところの掃除は旦那さんがやってくれます。


おかげで、どこにも行ってないけど、それなりに充実したGWでした。


あ、母の日には手巻き寿司を作ってくれました。(*´ω`)
去年に引き続き、感謝感謝でございます。


こちらはこどもの日に合わせて作った、GWおせち。



こいのぼりハンバーグと、兜春巻き。
これで三日間持たせようと思ったけど、ダメでした。(;´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する