amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

ホワイトデーのときめき。

夫婦生活も、早五年目。
よく考えたら、来月で五周年です。(´ω`*)


今更、照れも何もなくなりましたが、赤裸々に話すと、未だにベタベタすることは多いです。(詳細はお察し)
まあ、ホワイトデーとか、そういうのの楽しみも年月とともに薄れつつありますが。
一応、自分から催促したら、お花をくれたのと夜ご飯を作ってくれました。


三十も半ばになってくると、ときめき自体、日々の忙しさに流されて忘れますね。
なるほど、昼顔主婦はこういうのを思い出すのが楽しいから、不倫に走るのかな…。(´Д`)
大人になればなるほど、マンネリしますもんねぇ。
ずっとときめきを忘れずにいられる人が、羨ましい。
でも、いつまでも乙女みたいな恋愛してたら、苦しい気もするけど。(;´∀`)


青春時代に恋愛をしてこなかったので、二十代後半の切羽詰まった恋愛は苦しかったなぁ。
このまま一生結婚できないんじゃないかって、病みました。
救急車で運ばれるくらいには。(苦笑)
あの頃の自分に言いたい、大丈夫、結婚できたよって。(笑)


今更、甘酸っぱい恋愛感情を思い出したい…っては思いませんが、時々は、枯れ果てない程度にはうるおいが欲しいですね。


花を飾るんだけど、なかなかセンス良くできないのが難点。
歳を取ったら、こういう教室に通ってみるのも楽しそう。



玄関に植えたパンジー。

寄せ植えって、本当に難しいね。
どうしても枯らしちゃう私。
ごめんよ、葉牡丹…。

×

非ログインユーザーとして返信する