amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

凄い石鹸、ウタマロ。

超今更ですが、ウタマロ石鹸のすごさを知りました。


ウタマロ石けん 133G × 3個セット
ウタマロ石けん 133G × 3個セット
ウタマロ
コスメ


ミートソースで汚れた、息子くんのエプロン。
漂白剤で洗っても汚れが落ちず、困っていたのですが、そういえば、ウタマロ石鹸を使ってみようと思い立ち、こすってみたら、あら不思議、するするっと落ちました。(≧◇≦)


以前、子供の靴の泥汚れを落とした時に使ったんですが、その時もまあまあ落ちたなぁ…程度だったんですが、今回は瞬く間に落ちました。
舐めてた、ウタマロ石鹸。
今後、泥汚れやシミ汚れと格闘しなければならない身としては、その存在程頼もしいものはありませんね。
なるほど、皆さんが宣伝する理由がよくわかりました。


ということは、やっぱりウタマロクリーナーも結構すごいのかな。
気にはなってるんですけどね。
うちは、水の激落ちくん派なので、手を出したことがないのですが…。
効果はどのようなものなのか。
今度、買ってみようかな。


こちらは、前に作った総菜パンに再度挑戦。
やっぱり、簡単で美味しいですね。
でも、手ごねってなんでもったりした触感になるんでしょうか。
捏ねが足りないから?
ふわふわには程遠いんですよね。
美味しいんですけどね。(*´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する