amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

二度目の…。

お誕生日おめでとう!(*^_^*)
息子くん、無事に二歳を迎えることが出来ました。


誕生日はうちの両親と一緒にお祝いしました。
去年の一歳の誕生日はお祝い出来なかったので、今年こそはという感じ。
ものすごく気合を入れて、ごはんを作ったのですが、めちゃくちゃ疲れました。_( _´ω`)_ペショ
ミートローフとか、作ったことないけど作りました。
アンパンマンポテト、久しぶりに食べたけど結構おいしいね♪
息子くん用のケーキは、今年も手作り。
クリスマスに続いて、ホットケーキにフルーツトッピングだけど、クリスマスの時よりはマシに作れました。


100均の蠟燭と、ピンを刺したらそれなりに見えるでしょ。
フルーツは、ブドウとイチゴとバナナです。


大人のケーキは、今年も期間限定のロールケーキ。



こんだけ並べても、四人プラス幼児で食べたらあっという間。


ピカチュウオムライスのリベンジ。
茶色くならずに済んだけど、やっぱりなんか、変。(笑)
頑張ったのでへとへとでしたが、何とかカタチになって良かったです。


ハッピーバースデー♪

×

非ログインユーザーとして返信する