amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

ちょっと不安だったこと。

ポイ活を細々としていますが、条件を達成してもポイントが反映されず、運営に問い合わせを行っていました。


セブンカードを新しく作ったんです。
普段、7&Iホールディングス系列のスーパーに買い物に行くことが多く、nanacoはどこでも使えるので、どうせならクレジットチャージで二重取りしようと、満を持して作成しました。
無職でも審査通りました。(・ω・)
ポイントサイトを経由すると、7000円分のポイントがもらえるというので、ワラウというポイントサイトから経由して作成した、つもりでした。




しばらく経っても、ポイントが反映されませんでした。( ;∀;)
結構ショックで、カードは問題なく発行できていたから、諦めきれずに問い合わせしました。
ポイントサイトを経由したという確認が取れ次第、反映されますと返事がきましたが、判定までに数か月かかるとあって、今か今かと待っていたのですが、11月に作成して、1月にようやく反映通知が来て、ほっと一安心。
7,000円も損したと思ったら、ちょっと、結構ショックだったので。(>_<)


このポイントサイトの利点は、Tポイントが即日変換できること。
地味にハマっている、ウェル活。
今月は7,000ポイントもあるので、ウキウキで行きたいです♪
お米は絶対ゲットしてやるぞーっ!


あ、ちなみに今はセブンカードを作成しても7,000ポイントは貯まりません。(;´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する