amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

誕生日。

誕生日は、適当にお祝いしました。
私の好物はお寿司なのだけど、実家に帰ったらきっと間違いなくお寿司が出されると思い、誕生日はお寿司は我慢しました。
その代わり、ずっと飲みたいと思っていたお酒を久しぶりに購入。
そのおつまみになるものを見繕っていたら、お寿司を買うより高くついてしまいました。(;´∀`)


盛り付けが雑なのは気にしないでください。
お刺身は、いつも特別な時に購入している魚屋さんで。
ここのお刺身はとっても美味しいんですよ。
新鮮だし、何より切り身が分厚い。
しかも、三パックで1000円なので、そこまで気負いしないで購入できます。
本当はローストビーフにしようと思ったけど、ケチって合鴨のローストを購入。
割引されてたのに惹かれました。
でもこれは失敗。
あんまりおいしくなかった。(´Д`)


その他は、生ハムや焼き鳥といった、私の好物で埋まりました。
もう、ホント買いすぎたと思った。(笑)
お刺身だけでおなか一杯だったもん。


ワインは安いやつ。
500円前後で、度数が4%しかないから、お酒の弱い私でも結構おいしく飲めます。
たぶん、皆さんジュースだって言うやつ。
でも、このぐらいがちょうどいい。
それも、ちょびちょび含みながらおつまみ食べるのがおいしいんです。


なんやかんやで結構贅沢しました。
これプラス、ケーキも買いましたからね。
ケーキは写真撮るの忘れたけど。


旦那さんからは、私が口を酸っぱく言い続けてきた甲斐があったのか、言われずとも花を買ってきてくれました。
朝は、誕生日の話をしなかったので、忘れてるのかと思ってたけど、どうやら花束を買うから黙ってた模様。
かわいいやつめ。(笑)
いや、普通に嬉しかったですよ。(*´ω`)


これでまた一つ歳を取り。
人生の終焉に向けて一歩進みました。
まあ、そうはいってもまだ寿命だけ見れば半分も過ぎてないんだけど。
若いって、ホント一瞬よね。

×

非ログインユーザーとして返信する