amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

楽天お買い物マラソンで爆買い。

今回のお買い物マラソン、爆買いしてしまいました。
ずっとほしいと思い焦がれていたものがあふれてしまいまして、いつかは買わねばと思っていたのですが、満を持して購入することにしました。
というのも、給付金が入るということもあるのですが、今回は病院の手術費用も保険で返ってくるし、ボーナスも出たし、なんか、思った以上に余裕が出てきていたので、思い切った次第です。


購入したのは、
パソコンデスク。
デスク用の椅子。
surfaceのキーボード。
タブレット車載ホルダー。
家計簿。


珍しく、一気に買いました。


あと、楽天ではないんですが、無印良品のネットストアで、かねてから目をつけていた、壁掛け用の棚を買いました。

無印良品 壁に付けられる家具・長押・幅44cm・オーク材 幅44×奥行4×高さ9cm 37286160
無印良品 壁に付けられる家具・長押・幅44cm・オーク材 幅44×奥行4×高さ9cm 37286160
無印良品
Home
無印良品 壁に付けられる家具・箱・幅44cm・オーク材 幅44×奥行15.5×高さ19cm 37286184
無印良品 壁に付けられる家具・箱・幅44cm・オーク材 幅44×奥行15.5×高さ19cm 37286184
無印良品
Home

上のは81㎝のものを買いました。
無印良品週間を待っていたんですが、コロナの影響でやっていないようで。
代わりに、ネットストア限定で一部の家具が10%offのセールをやっていました。
せっかくのなので勢いに任せて購入しました。
本当はスタッキングシェルフも欲しかったんだけど、在庫切れで断念。
さすがに人気。
まあ、たぶん商品自体の入荷が難しい状況にあるのかもしれません。
結構、在庫切れが多かったので、今回はあきらめました。
でも、ずっと欲しかった壁掛け用の棚を買えて、うれしい。(*´ω`)
使い道は、祭壇を置きたいなと。
今は、簡易的に買ってきた台の上に置いてるんですが、息子くんがいたずらするし、場所を取るしで、置き場所に悩んでました。
そこに、この壁掛け棚の存在を知り、これだったらいいんじゃないかと思いまして、ね。
もう一つのほうは、タブレットを置いたりスマホを置いたりする用に。


これで少しはおしゃれなマイホームに近づくかしら。(*´ω`)


しかし、私には珍しく思い切りました。
まだまだ欲しいものはたくさんあるんだけど、とりあえず今回はここまで。
バッグとか服とかも欲しいから、でもそれは通販じゃなくて自分の目で見て選びたいのよね。
早く、足がもう少しよくなってくれれば、ショッピングに思う存分出かけたいと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する