amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

鼻風邪。

今日は、息子君が風邪気味です。
保育園に通いだして、覚悟はしていましたが、いざ、そうなると、テンション下がります。(´・ω・`)
とりあえ、熱はまだないので、今のうちに病院へ連れていけたらいいなと思い、今日予約をいれました。


もちろん、一度連絡してから連れていきます。
万が一にもコロナの可能性がありますからね。
こうなると、どういう基準で受診していいのか分かりませんね。
移る要素がないので、風邪だとは思うんですが。
保育園の洗礼というものですね。
二週間だけだしと思っていたけど、やっぱり甘くはなかったですわ。


一番危惧しているのは旦那さん。
熱なんか出されたら、私じゃ病院にも連れていけないので休まなくちゃならないんで。
ただでさえ残業できずにいるのに、有休を大量消化してしまうのをいやがってます。
仕方ないんだと分かってはいるんですけどね。


とりあえず、今週私の通院が入っているので、それまでなんとか熱は出さないでいてほしいところです。
まだ痛みはあるけど、松葉杖は使わなくなったので、回復していると願いたい。
元の生活にせめて早く戻れますように。(>_<)


暇な時にリベンジした食パン。
今度は上手くいきました♪


×

非ログインユーザーとして返信する