amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

帰ってきました。

無事に退院しました。
長かったような、短かったような。
今回の入院は、結構充実していました。(・∀・)


同じ病室の人が皆さんいい人で、和気あいあいで過ごせました。
年配の方ばかりだったけど、今までの入院は全然人と関わらなかったですからね。
入院中って、本当に暇で、楽しみといったらご飯くらい。
看護師さん等々は忙しくて相手にしてくれないし、やっぱり孤独に時間をつぶすのが主なんです。
だから、人とおしゃべり出来るのは良いストレス発散。


更に、今回は事前に暇つぶしのアイテムをチョイスしていたので、何とか時間をやり過ごすことが出来ました。
どうぶつの森、やっぱり家で家事育児しているとプレイ時間は限られますが、入院中はやり放題。
それに、若い人には必ずと言っていいほど話題が持っていかれる。(笑)
ぶつ森すげぇ、スイッチすげぇと思いました。
後は、動画サイトに登録していったので、一通り見たかったものを見れました。
これが結構な時間つぶしになるんですよねぇ。
無料Wi-Fiも何とか利用出来たので、ギガを気にすることなく利用出来ました♪
何を見たかと言われたら、昔見ていたアニメのリメイク版と、話題の鬼滅の刃、そんで、コウノドリを見ていました。
鬼滅の刃の延長で、そういえば見ていなかったなと思っていた進撃の巨人を見たんですが、グロすぎて断念。(;´∀`)
鬼滅の刃もグロかったけど、進撃の巨人はちょっとえぐ過ぎて無理でした。
病院だったのも余計かな…。
コウノドリは、以前マンガで見ていたんですが、色々あって見れずにいました。
今、ようやく見る気になって途中まで見たけど、本物の赤ちゃん使ってて驚きました。
これまた、病院で見てるので余計リアリティ。
今現在、おんなじことこの病院でもやっているのかと思ったら、臨場感たっぷりでした。


そんなこんなで、今は自宅に戻ってリハビリ頑張ってます。
松葉づえが取れたら、旅行に行きたいなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する