amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

いよいよ決まりました。

手術がようやく出来るということで、先生から直接連絡が来ました。
医療物資がようやく目処がついたらしいです。
それでも、不足しているのには変わりないとは思いますが。
先生も、待たせてごめんねと言ってくださったんですが、私からしたら当たり前だと思います。
こちらこそ、日々のお仕事ご苦労様ですと言いたいです。


肝心の自分の暇つぶしアイテムはというと、どうぶつの森はやるとして、一日中どうぶつの森も飽きてしまう。
ということで、動画配信サービスの無料期間だけ登録しようかなと検討中。
でも、ポケットWi-Fiとかもってないので、見るのは電子書籍とかにしようかな。
たしか、書籍も見放題だった気がするので。
雑誌系で暇が潰せればと思います。
私、婦人雑誌結構好きなんですよね。
サン○ュ!とかLD○とか。
でも、読むのはいいけど全然真似できませんがね!(笑)
タブレット使えるといいな。
スマホのネット共有機能使えば、使えるかなぁ。
あれって、通信量ってどうなってるんでしょうね。
それでも、きっとギガ難民になること必須だと思うので、アナログな本とかも検討中。


あー、でも、いよいよメスを入れるのかと思うと、ちょっと憂鬱になります。
傷が出来るのはやっぱり、少しショックですからね。
腹の傷はもうなれましたけど。
膝にも傷が出来て、もう、足を出して歩けないですわ。
ちょっと悲しい。
気にしなければいいんだろうけど、気になるもんね。


色々憂鬱になることは多いけど、凹んでいても仕方ない。
ポジティブシンキングで。
目下の目標は、手術が終わって無事に歩けるようになったら、時期を見計らって息子くんと水族館へ行くこと。
それまでに、どうかコロナが落ち着いていますように…。(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する