amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

母の日は。

母の日は、両家の母から連絡がそれぞれありました。
二人ともありがとうと言ってくれましたが、実母に至ってはラインが一行だけでした。草


今年は写真と、義母さんには紫陽花の花。
実母には商品券をそれぞれ送りましたが、なんか、深く考えなくていいので楽でした。
やっぱり、来年からは自分で選べるものを送ろうかな。
実母に至っては、きっと現金の方が喜ぶに違いない。(笑)


さて、私にもプレゼントをくれた旦那さん。
宣言通り、ハンバーグを作ってくれるというので、その材料を買うついでに、花を買ってきてくれました。
もちろん、花束と言えるようなものではありませんが、それでもやっぱり嬉しいものです。
旦那さんからもらうと、別に母親じゃないんだけどと思うんだけど、その皮肉は心に押しとどめて。言ったけど。(笑)
旦那さんが初めて作ったハンバーグ。
普通に美味しかった。(*´ω`*)
なんか、色々聞かれましたけど、ほとんどちゃんと自分で作り上げました。
ついでに、サラダと味噌汁も作ってくれて、なんか嬉しかったです。



見た目が雑なのはご愛敬。
てか、私も人のこと言えない。(;´∀`)
煮込みハンバーグとか、私的には結構ハードル高い料理ですけど、初めてなのに四苦八苦しながら作って、美味しかったから大満足。
本当に、感謝しなきゃですね。
旦那さんと結婚して、良かった!(^o^)/


これが息子くんがやってくれたら、また違うんでしょうね。
今から楽しみだけど、果たしてそんなことをしてくれるような子に育つのか…。
それは私たち親次第ですかね。
息子くんにお母さんありがとうと言ってもらえるのが夢です♪


それにしても、旦那様よありがとう。
あ、てか、これって父の日に何かしなきゃならないのか?!

×

非ログインユーザーとして返信する