amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

ちょっと体調が…。

悪くて、せっかくクリスマスが近いのに何のやる気も起こらず。


先日、耳鼻科に行きました。
めまいで受診したんですが、先生からは特段診断内容を話すこともなく、薬だしとくから、で終わってしまいました。
一応、聴力検査とめまいの検査みたいなのをしたんですが、どちらも問題なく。
めまいを良くする薬みたいなのを出されたんですが、これが効いてるのか分からない。
昨日は余りの気分の悪さに少々ダウンしていました。


なんか、もっと重病なんだろうか…と、不安に襲われています。
耳鼻科じゃなかったか、だったら脳神経外科?
でも、脳神経外科って敷居高い。
あるにはあるんですが、いきなり外来で行ってもいいものか。
旦那さんには、かかりつけの内科で診てもらって、そこで紹介状なり書いてもらえばいいじゃないと言われたので、大人しくそうすることにしようかな、と。
結構、しんどいっす。
脳卒中とかだったらどうしよう。
単なる自律神経とか、ホルモンバランスとかだったらいいけど。
めまいと、頭痛というか、なんか、車酔いした時みたいな状態が続いてしまって、地味にキツイ。


ホント、人間ドッグでも受けた方がいいかもしれない。
でも、今給料日前で絶賛金欠中で、病院行くお金がヤバいんですよねぇ。
耳鼻科で検査するのに4000円もかかったし。
参ったね、ホント、健康だけは大事よね。

×

非ログインユーザーとして返信する