amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

ミスドの福袋。

今年も、福袋あるみたいですね。
先日、マグカップを手に入れましたが、今年こそ、福袋欲しい!(*´Д`)


26日発売の、ミスドの福袋。
今年もポケモングッズです。
ブランケットやカレンダーが買えるのです。
去年は、年末も本当に目前くらいに行ったので、既に売り切れていました。
ですが、今年こそは!
当日に行けたら、買いに行きます!(`・ω・´)ゞキリ
気合入ってます。(笑)


特に、カレンダーが欲しいです。
公式カレンダー、すっごい可愛いんだけど高いんですよねぇ。
1500円もするの。
カレンダーって、消耗品じゃないですか。
一年経ったら使えないわけで…。
カレンダーだけ買おうかっては、中々ならないのが現実。
今年も、奮発しようかなと思ったけど、元来のケチ根性が邪魔して購入に至りませんでした。
だがしかし、ミスドとコラボならば、ついで買いが出来るのでそこまで罪悪感もなく。
ドーナツなんて滅多に買わないし、食べないけど、グッズが安く手に入るのであればお得感の方が強い。
私からしたらドーナツはついでなので、グッズ欲しい。
とにかく、今年は絶対に手に入れて見せます!



これは、時間が空いたので作ってみたヨーグルトケーキ。
炊飯器で簡単にできますよ♪


結構美味しかった。
ビンボーなティータイムのお供です。(´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する