amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

結局家族で。

土曜日は、本当は以前知り合ったおばちゃんたちとご飯に行く約束をしていたんですが、ダメになってしまいまして。
お店も予約していたので、せっかくだから家族で行ってきました。
おしゃれなカフェに行くのは、本当に久しぶりで、ちょっと場違いなような気になってしまいました。(;´∀`)
何せ、こちらは子連れなので、騒ぐと迷惑ではないかと、旦那さんと終始ドギマギ。
やっぱ、ダメなんじゃない?と言う旦那さんに、いや、電話でちゃんと聞いたし、お店の中にも普通に案内してもらったし、大丈夫なはず、と私。
でも、やっぱり子供が騒ぎ出すとやばいと思ってしまうんですよねぇ。
店内は、土曜日にしては余り混んでおらず。
お客さんは、女性客ばかりでした。


メニューは、オーガニックやら有機野菜やらの文字がずらり。
おぉ、これぞ女子力高めの女が行く店ではないか、と、物珍しがる。(笑)
ランチメニューは、平日しかやってないらしく、単品で注文することに。
旦那さんはカルボナーラ、私はタコスを注文しました。
カルボナーラは、普通のパスタではなく、あの、リボン型になってるマカロニみたいなやつでした。
あんなパスタ初めて食べたわ。
噛み応えがあって、味も悪くないと、もりもり旦那さんは食べてました。
私のタコスは、オーガニックサラダに囲まれて、お米は雑穀米でした。
つくづく、健康志向が前面に出ているお食事。
見た目もおしゃれで、味もおしゃれな味がしました。
写真撮るの忘れたけど、後から頼んだワッフルは撮りました。

見た目も美味しそうだけど、味も美味しかったです♪
旦那さんと二人でシェアしました。
じっくり味を噛みしめながら、紅茶でも飲んで楽しみたいところですが、いよいよ息子さんがぐずり始めて、大わらわで食べました。


こういうところは、子連れで来るものではありませんね。
なんか、旦那さんも質より量タイプだから、食べごたえのあるものの方が好きなので、イマイチな反応。
おしゃれな空間を楽しみながら、おしゃれな食事をして、甘いスイーツをいただくには、やっぱり女同士が一番だよ。
今度は、一人で来てもいいかな。


予断ですが、マスターがヨーロッパ系のイケメンで得した気分でした。( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する