amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

北京土産。

お義父さんが、仕事の出張で北京に行ったんですって。
例の如く、今年もお土産をいただきました。
北京土産って、何も思いつかなかったけど、結局月餅もらいました。

あと、なんか良く分からないパンダのキーホルダーと、マグネット。
パンダのキーホルダー、チャイナ服着てなければ可愛いのにな、と思ったり。(*´з`)
マグネットに至っては、異様にギラギラしていて目に悪そう。
月餅はまだ食べてません。
月餅って、私食べたことないかも。
中華街で買えると旦那さんが言っていた。
本場の月餅だと思って食べます。


相変わらず、致命的に土産のセンスがないお義父さん。(笑)
ありがたいですけどね。
去年はアメリカのチョコレートもらいました。
その前はフランスだったかな。


仕事柄、年に一度は海外へ出かけているお義父さん。
もう定年を迎えて、残り二年は在籍出来るらしく、まだ働いていますが、まあ、仕事の経費で海外へ行けるのって羨ましいですよね。
私なんて、パスポートすらもってないわ。(笑)


ありがたくいただきたいと思います。
今年か、来年で最後だろうなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する