amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

手に入れたった!

ブラックフライデーなるものが、世間では流行っている模様。
うちも、例にもれずあやかろうとチラシを見ていたら、ベビーチェアがトイザらスで半額セールをやるらしいとキャッチし、昨日いそいそと出かけていきました。
昨日は、インフルエンザの予防接種をするために、旦那さんが午後半を取っていたので、ついでに買いに行こうと。


てか、私、インフルエンザの予防接種って今までしたことなくて。
最後にしたのはいつかという質問もされるんですね、あれ。
先生に、予防接種したことないんですね~と聞かれて、「いやー、実は生まれてこのかたした記憶がないんですよ」と答えたら、何故か看護師さんたちに笑われました。
後に、旦那さんに言ったら、今時珍しいんじゃない、と言われました。
そうなんですかねぇ。
今までインフルの診断を受けたことが一度もないので、予防接種もしてこなかったけども。


ま、それはいいとして、トイザらスに行ったんですよ!
そしたら、私ってばとんだ早とちり!
なんと29日からのセールではありませんか。_("_´ω`)_
店員さんに売り場を聞いたら、「ちなみにセールは明日からですよ」と言われてしまった。
せっかく遠いところをやってきたのに、ガッカリして、何も買わずに帰るものなんだからということで、ミスドに行きました。
以前にも話しましたが、今やってるポケモンドーナツを買いに♪
ありましたよ、ポケモンドーナツ!
残念ながら、プレートは品切れだったんですが、まだマグカップが残っていたので、一脚手に入れました。
旦那さんもマグカップ欲しいんだって。(笑)


テイクアウトだと高いので、イートインしました。

イートインで食べたのは、ピカチュウのしっぽ。
激カワッ!!(*''▽'')
旦那さんは、高い高いと言っていましたが、著作権なんだから仕方ない。(笑)
そして、他のドーナツはテイクアウトしました。

マグと、コースター、ピカチュウドーナツとモンスターボールドーナツ。
箱まで可愛くて、なんだか捨てられません。( *´艸`)


食べるの勿体ないけど、美味しくいただこうと思います。
また、ポケモングッズが増えたわ。
息子くんも早く、理解できるようになってほしいと思うこの頃。

×

非ログインユーザーとして返信する