amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

フラストレーション。

ここしばらく、本気で誰かと遊びに行きたい衝動が抑えきれません。
遊びにというか、おしゃべりしたい、のです。
というのも、本当に、妊娠してから人付き合いが希薄になりました。
ただでさえ友人もいないのに、引きこもりに拍車がかかり、しかも、実家も車で片道一時間半という距離なので、おいそれと帰れず。
ほとんど知人もいないこの場所で、完全に孤立している私…。


いかん。
このままではいかん。(◞‸◟)


どこかで誰かと知り合いにならなけりゃダメなのに。
児童館に行く気にもなれず。
てか、仕組みが分からんし、子供もまだ小さいから児童館が敷居高い。
遊べるようになってからとか、考えてしまう。
絶対アウェーだと思うから、なおさら。( ;∀;)


地元の友人とご飯行きたいと思っても、みんな子育て中で、ちょこっと外出なんて、夢の又夢なんですわ。
実家に帰って、少し見てもらえてればいいんだろうけど、あいにく、私、実家嫌いなもんで。
泊まりで帰りたくない。
面倒だ。
これでは本当にどこにも行けませんな!


あー、ホントにお盆休みは損した気分…。
ごめんよ旦那さん、マジでタイミングいいのか悪いのか分からない、夏風邪!
あれのせいで、私のフラストレーションは溜まり続けるのだ。


ダメですね、ちょっと、週末は自由にさせてもらえないか、旦那さんに言ってみます。
会社の飲み会と称して楽しんできて、お盆には地元の友人と楽しく過ごしてきたんだから、私にだって自由を与えてくれよぉ、と、言ってみます。(´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する