amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

不良品。③

楽天スーパーセールで、ハンディカメラを買ったんですよ。
旦那さんが独身の頃から持ってるデジカメは、画質が悪いし動画もそんなに撮れないから、息子くんも生まれたし、カメラ欲しいねって以前から言ってて。
たまたま、スーパーセールやってるなぁと思い、検索していたら、なんと、3000円で売っているのを見つけました!
私一人の判断では、ちょっと胡散臭かったので即答しかね、後程旦那さんに相談すると、「いいじゃんこれ!」と、ソッコーでポチってしまいました。(;´∀`)
私的には、3000円は確かに破格だけど、大丈夫かなと一物の不安。


そんな中、すぐに届いた品物を開けてビックリ。
不良品でした。( ;∀;)
ズームボタンが動かない上、録画も写真も撮れない。
充電も出来ないわで、完全に使えない。
なんか、笑っちゃいました。
やっぱりなぁ、ていうのと、ちょっと残念だったのと、半々。
旦那さんはプリプリ怒って、楽天に問い合わせ。
土日は営業してないので、メールで問い合わせしてみたところ、どうやら購入した人から複数問い合わせがあったとのことで、やっぱり商品自体がダメだったぽい。


まだ、明確な返答はもらっていませんが、おそらく返品返金になりそう。
ちゃんとした商品に交換は、多分無理だろうなぁ。
まあ、ハンディカムが3000円の時点で、怪しさ満点ではありましたけど、まさか完全に不良品だとは、ね。
最近、不良品に縁がありますねぇ。(;´∀`)


3000円くらいだったら、勉強代だと思って余り騒ぎませんでしたが、万単位超えてくるとやっぱり悔しい。
ネット購入が当たり前の時代になりつつありますが、やっぱり自分の目で見て確認して購入するのが、一番信用あるかな。


とにかく、返金だけしてもらいたいこの頃でございます。(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する