amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

もう三日過ぎた…。

ゴールデンウィーク、もう三日も過ぎてしまいましたね。
結構、あっという間。
一日が早いですね~。
まあ、私は仕事をしていないので、関係ないと言われたらそれまでですが、やっぱり旦那さんがいるのといないのとでは違うので、それはそれで楽しみにしていました。


いや、旦那さんがいるから嬉しい…とかではなく、息子くんの相手をしていてもらえるから、私が自由に外出できるというのが楽しみだったりするので。(゚∀゚)
やりたいこと、たくさんあるんですよ。
一人じゃ出来ない事。
買い物もそうだけど、プランターに花を植えたりとか、細かいところの掃除だとか、衣替えだとか、たくさんありすぎて、どこから手を付けたらいいか分からなくなってますけどね。(;´∀`)


早速、年末に植えたプランターを一掃しまして、新しい花を植えようと買ってきました。
いろいろあって迷いますよね。
去年はトマトを育てたけど、今年はやめとこうかな。
そんな余裕がなさそうなので。


明日で平成が終わりますね。
平成の大晦日って、言い得て妙ですね。('ω')
旦那さんが、令和になったら、あけましておめでとうって言おうって。(笑)
平成天皇の退位は、もしかしたら泣いちゃうかも。
全然、新しい時代が始まる自覚はありませんが、良い平成をお過ごしください。


うちのこいのぼりと鍾馗の幟。
鍾馗の幟って、地域柄なのかな。
私の地域では、端午の節句に飾ります。

こいのぼりも、しょぼいよね。(;´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する