amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

もう気づいたら三月。

あれ、もうホワイトデーですね。
誰にももらってないので、お返しなんて考える必要もないですけど。
旦那さんも誰にももらってこなかったので。(笑)


四月は、旦那さんの誕生日です。
あっという間に年取ってしまいますね。
プレゼント、どうしようか考えてるんですが、多分本人に何欲しいと聞いても、今はお金が掛かるから何もいらないって言うんですよね。
つーか、私だって去年の誕生日何ももらってないわ。( ̄д ̄)


ささやかに、何か食べたいものを作ってあげるくらいかなぁ。
今年は外食にも行けないし。


旦那さんの誕生日が、私達の結婚記念日でもあるので、ちょっとしたご馳走でも食べたいですね。
もう、結婚して四年目になります。
まだまだ、と思う方もいるかもしてませんが、私達にとってはあっという間です。
こうして、いつの間にか十年とか二十年とか経っていくんでしょうね。
まだ想像出来ないですけどね。


白髪もだんだん増えてきました。
元々私は、若白髪気味だったんですが、まだおしゃれ染で何とか誤魔化してました。
アラフォー世代になってきたら、白髪染めしなきゃですね。


てか!
髪といえば、産後の抜け毛が今から恐怖ですよ。
前の出産のときも、結構抜けて、真面目にハゲを心配したんですよね。
きっと今回もごっそり抜けるんだろうなぁ…。
怖いなぁ…。(;´・ω・)
育毛剤とか今から探しとかにゃ。


髪質も、十代から二十代の頃に比べて、ボリュームが減った気がします。
こうして、年々衰えていくんでしょうね。
十代の頃は、有り余るくらいふさふさだったのに、前髪の方が今や薄く感じるこの頃。
仕方ないとはいえ、やっぱり女性の髪問題って、しみしわよりも悩むかもしれない。


あー、ハゲたくないッ!(/ω\)

×

非ログインユーザーとして返信する