amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

ブログ書く気力はある。

寝不足なれど、家事がおろそかになれど、ブログを書く気力はあるのだから不思議。
まあ、こういうことをしている時が、割とストレス発散にもなるので、許してほしい。(^^;


念願の、ひよこくらぶを今日、旦那さんに買ってきてもらう予定です。
どうなるか分からなかったので、たまひよ系の雑誌は、欲しい欲しいと思いながら手が出せなかったのですが、無事に息子くんが産まれてきてくれたので、ひよこくらぶを時間が空いている時にでも読んでみようと思います。
家に一日中いるので、やることは赤ちゃんのお世話と軽い家事と、後はテレビとネットだけ。
妊娠中は、まだ自由に動けましたが、今はいよいよ缶詰状態なので、こういうもので空き時間を過ごしたい。


私、趣味という趣味がないんですよね。
子供のために編み物~とか思って、以前一式そろえたこともありましたけど、やっぱり裁縫が昔から苦手とあって、あんまりハマれませんでした。
趣味といえば、やっぱりウィンドウショッピングかな~という、無趣味街道まっしぐらの今日この頃。
八年前くらいまでは、BL好きの腐女子、兼、マイルドなアニオタだった私ですが、今はすっかりそれを卒業しまして、主婦業にまい進中です。
いつの間にか、ネットで検索するのは家計管理系のものだったり、収納系のものだったり、料理系のものだったり。
見るテレビ番組もワイドショーがほぼほぼ。
そしてきっとこれからは育児がここに加わるのでしょう。
順調に、主婦に染まっています。


以前は、ウィンドウショッピングも、洋服やバッグ系を見ることが多かったのに、今やホームセンターや100均、無印良品、など、インテリアや雑貨系を見るのが好きになりました。
挙句の果てに寄せ植えなんかに手をだしています。


完璧に主婦です。(*´з`)


あ、そうか、趣味は主婦業、とでもいえばいいのでしょうか。
それもなんだか、つまらない人間ですよね。(´・ω・`)
ま、今は趣味に没頭する時間もどうせないので、家事育児を趣味で楽しむようにします。

×

非ログインユーザーとして返信する